2008年03月30日

皆様、医療費控除は出されましたか?

皆様、確定申告はもうお済みですよね。今年は3/17でしたか。毎年3/15ですが。

歯科や医科などにおいて、クオリティを求めて高額な診療になることもしばしばです。
1年分(1月1日からその年の12月31日まで)の実際に支払った医療費を翌年3月15日までに申告しますが、税金が還付又は軽減されますので、万一遅れても申告してください。
簡単ですが、特に歯科についてですが下に記しますね。何かのご参考になれば幸いです。詳しくは国税庁のサイトhttp://www.nta.go.jp/taxanswer/index2.htmや税務署でお尋ね下さい。
続きを読む
posted by akiradentaloffice at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 歯科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

実際の写真です。


hisanoeriko2のコピー.jpg先のブログの方より許可をいただけましたので、写真を載せたいと思います。
これを見て様々なコンプレックスを持っていらっしゃている方々が歯を治す事に希望を見出していただければと思います。
posted by akiradentaloffice at 13:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 歯科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

オールセラミックのCEREC(セレック)について


cerec当院アキラデンタルオフィスでは従来のメタルボンド(陶材焼付冠・金属の上に陶器の材料を焼き付けて作った冠)より、オールセラミック(金属を使わない冠・ジルコニア・エンプレス・セレックなど)の材料が多くなってきました。
皆様のニーズも昔よりシビアになってきたことを感じております。
そして当院でも最近多くなってきたCEREC(セレック)なのですが、
続きを読む
posted by akiradentaloffice at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 歯科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする