2008年06月30日

バトン第5弾です☆

★お名前とご職業をお願いします
歯科衛生士のはしぐちと申しますわーい(嬉しい顔)


★この仕事を始めて何年?
当院に勤めて1年経ちました。
まだまだひよっこです猫


★最近のマイブームは? 
お菓子作りが好きなので、スタッフの誕生日にケーキを焼くのが私のマイブームですバースデー
(お昼休みにみんなで食べてますハートたち(複数ハート)


★この仕事をしていて『うれしい』と思ったことはどんなこと?
患者さんに名前や顔を覚えてもらえる事です。
次回来院された時に名前を呼んでもらえると嬉しいですねるんるん


★歯科でお伝えしたいこと
ぜひ気軽に歯科検診に来られてくださいぴかぴか(新しい)
posted by akiradentaloffice at 15:49| Comment(1) | TrackBack(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

HP更新予告

あ、バトンもあと衛生士のはしぐちさんのバトンを残すのみですね。

日曜日、いつも行くお蕎麦屋さん「古式蕎麦大和」でしくじりました。最近行ってなかったのですが、
続きを読む
posted by akiradentaloffice at 17:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 歯科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

バトン第4弾お待たせしました☆

蛍が飛び交う季節ですね〜ぴかぴか(新しい)皆さんいかがお過ごしですか??


診療室の窓から見える所にいつの間にか鳩が巣を作り先日ヒナが誕生しました晴れ卵からかえったヒナは必ずメスとオスの二羽だそうですグッド(上向き矢印)まれに三羽の時があるそうですよ 手(チョキ)成長が楽しみです黒ハート

はと










では、バトン第4弾をはじめたいと思いますわーい(嬉しい顔)




★お名前とご職業をお願いします
受付医療事務のふくだかおりと申します犬

★この仕事を始めて何年?
医療事務暦8年、当院に勤めて2年目でするんるん

★最近のマイブームは? 
携帯のゲームでビリヤードすること

★この仕事をしていて『うれしい』と思ったことはどんなこと?
患者さんが笑顔でありがとうと言ってくれることですかわいいあと、いろんな話をしてくれることがうれしいですねわーい(嬉しい顔)

★歯科でお伝えしたいこと
普段から歯磨きなどケアをきちんとしてくださいね手(チョキ)

posted by akiradentaloffice at 14:31| Comment(2) | TrackBack(3) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

お待たせしました。バトン第三弾です

★お名前とご職業をお願いします
歯科衛生士のやすだ けいこと申します。


★この仕事を始めて何年?
かれこれ〜歯科衛生士6年目になります。

はやいもので、もう6年目になります。ふらふら


★最近のマイブームは? 
ソフトバレーにはまっております。毎週日曜日はほぼ、どこかしらに試合にいくほどのバレー馬鹿ですふらふらふらふら今は北京行きのかかった、男子バレー(TV観戦)がたのしみです。頑張れ日本exclamation


★この仕事をしていて『うれしい』と思ったことはどんなこと?
患者さんが綺麗になった〜歯が白くなった〜と喜んで帰って頂いたときです・後は久しぶりに来院された患者さんが自分のことを覚えてくれていたときですねぇ〜

★歯科でお伝えしたいこと
歯は大事です。皆さん検診に行ってください
posted by akiradentaloffice at 16:48| Comment(2) | TrackBack(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする