2010年12月28日

2010年はお世話になりました。

院長の須田晶です。2010年は大変お世話になりました。
そして2011年、平成23年も宜しくお願い致します。

年末年始のお休みは12/29午後〜1/3まで、1月4日(火)より診療となります。あしからずご了承ください。

私自身は2010年は総じて良い年でした。みなさまはいかがだったでしょうか。

何かが終わるという事ではなくて、新しい何かを迎える気持ちで年末年始を過ごしたいと思います。
posted by akiradentaloffice at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

展開、来年へと

今日は日中、佐世保市歯科医師会&8020財団の調査の為、特養のホームに人員として行って参りました。咀嚼回数の調査です。いろいろと思わされることもありました。私たち歯科医師は食形態、摂食・嚥下機能にもっと介入していかなければいけないと再認識されました。


続きを読む
posted by akiradentaloffice at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 歯科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする