2012年09月25日

子供のすきッ歯はほとんどは自然に閉じます

みにくいアヒルの子の時期.jpg

みなさまこんにちは。院長の須田晶です。

今日は少し歯科の話です。
よく親御さんが気にされている子供の「すきっ歯」の話です。
続きを読む
posted by akiradentaloffice at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 歯科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

スタッフブログ1

皆さんこんにちは。

スタッフブログ完全に皆忘れてそうな感じ!?まさか〜そんな事‥‥

最近だいぶん、涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。私はこの夏も暑い中バレーボ一ル頑張りました(*⌒▽⌒*)夏は暑さにも勝たないといけないし、最近は、段々身体がついていかなくなってきてるので、体力との勝負にもなってきました。
先週の試合で、軽い肉離れ的なものを経験し、ちょっと凹みました。体は正直です。

気持ちは若いつもりでも‥‥嫌、何事も気持ちが大事ですよね。

これからは、涼しくなるし、スポーツの秋だし食欲の秋だし、楽しい事めじろうし。来年の海のフォトコンに向けても頑張らねば!勿論お仕事も頑張ります。

あっ、実家の稲刈りも!
うちのスタッフ稲刈り手伝いきて〜!
という事で、皆さん何やら風邪流行ってるみたいな話をちらほら聞きますから体調管理には気をつけて下さいね(^o^)

歯科衛生士→安田でした
posted by akiradentaloffice at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする