2012年10月15日

部分床義歯(部分入れ歯)、自院で作れない訳…

こんにちは。院長の須田晶です。
今日は当院の部分床義歯、つまり部分入れ歯についてのお話です。


PD


続きを読む
posted by akiradentaloffice at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 歯科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

連休中はよく遊んでもらいました!

どちらかというと、行こうと思った所に行けなかった連休なのですが、
お友達といろんな機会に恵まれ、楽しませてもらいました!

行けなかったイベント
@九十九島のひとつ、高島のお祭り
どっとこいin高島 http://event-watcher.com/event/P11348.html

…朝早くから準備をしたものの、長女がいきなり吐き始め、
相浦港まで行って引き返す羽目に・苦笑。
名物の高島ちくわを食べながら、ロケハンでもしようと思っていましたが。
来年は行きたいと思います。

ちなみに佐世保市はFBでも時旅としてアップしてあげればと思いました。


Aハウステンボス サンヴァンサン祭 
http://www.huistenbosch.co.jp/event/autumn2012/s_wine.html
毎年恒例、ワイン飲み放題のこのお祭り、
昨日はお友達家族が行っていたのですが、
雑用で行けませんでした〜〜!残念!



続きを読む
posted by akiradentaloffice at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

昨日はこちらは満月でした(全国的にはいかがでしょうか)

弓張からの満月


みなさま、こんにちは。院長の須田晶です。
こちらは台風一過、少し風が残って涼し気な晴れです。
昨日は満月、他の地域の方には申し訳ありませんが、こちらは今回はあまり影響もなく、通常の雨と曇りのみでした。
ですので、夕べは満月をあきらめかけていましたが、マンションから眺めていました。

でも本当は九十九島と満月を一緒に撮影したかったので、
明け方目が覚めたついでに行ってきました、弓張岳に・笑。

写真に写っているのは相浦方面と人が住んでいる九十九島の「高島」、
そして満月。

今回はというか今年の中秋の名月ではできませんでしたが、
私の当面の夢はカヤックか何かで九十九島に渡り、
星空や月と九十九島を一緒に一枚の写真に収めたいと思っています。

できれば思い出に子供と行きたいですけどね。


posted by akiradentaloffice at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする