2014年05月29日

運動会、場所取りについて

運動会の場所を取るのは早い者勝ちで良いですよ。
でもね、一番前でアウトドア用の大きなイスを展開したり、
大きな日よけのパラソルを展開したり、
後ろの人は全然見えませんよ。(かわいそうに)
自分たちだけ良ければ良いという、、、
譲り合いとか、少し視野を開けてあげるとかしてあげるというのは
ないものか、と。
取らなきゃ取られると言わんばかりの国取り合戦がそこにありました。
そのうち「領海が…」とかいうつもりかな?
前方での大きなイス・カサの展開は止めてもらってください>教育委員会&PTA
posted by akiradentaloffice at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

リテラシー、社会的なベネフィットを考えさせられる昨今ですね

10273253_598736920225521_3921201137275625212_o.jpg
ハウステンボスはバラ祭り真っ盛り!この前、家族で行ってまいりました。
キレイで楽しいですよ!
続きを読む
posted by akiradentaloffice at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

'14黄金週間

10317563_587788147987065_4223587825940087870_o.jpg

みなさま、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
例年に比べて少し短めでしたが、当院も暦通りにお休みを頂きまして、
スタッフも羽根を伸ばしてきたと思います。

さて、写真はレクリエーション用のシーカヤックの写真です。続きを読む
posted by akiradentaloffice at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする