2014年12月24日

子供に写真で負けています・泣

ここ、佐世保は街中においても自然がいっぱいです。
先日、子供たち連れてバードウォッチング&散歩に出かけました。
しかし子供の方が写真撮影が上手かったです。。。。

まあ、目の保養にでもなれば幸いです。

10873460_706497862782759_8073384760868331517_o.jpg
続きを読む
posted by akiradentaloffice at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

サービスについての独り言。

サービスって、、、プロのパフォーマンスであって、
当然、モノをあげたりすることではないんですけどね。。。
それは相手にとってのただの既得権益で、
相手から何かが返ってくることはないし。
報酬・利益も出ることはなく。
「うちのメソッドです」と言われればそういうことなんでしょう。

サービスはモノをもらったり、本業・本質以外の何かしてもらったり、
ということではない。
本業・本質以外の口(クチ)コミと
本来の口コミを混同しているようでは
そこの事業はおしまい。
サービスは流通と地域社会への貢献への入り口。
続きを読む
posted by akiradentaloffice at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

ハウステンボス、楽しい(ケド寒い!)@光の王国

10608394_699953980103814_5607037016984047218_o.jpg


楽しい、大好きハウステンボスですが、、、
みなさま、寒いので防寒を!
海の近くで夜は0℃近くまで下がりますヨ。。。
山間部以外の九州人は寒い装備を持っていないのです・苦笑。

posted by akiradentaloffice at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする