2014年10月09日

秋。嬉しい、楽しい季節。

1002381_668089009956978_4545846649447276023_n.jpg


院長の須田晶です。
秋ですね。
夕方は冷え込むようになってきました。
皆様もこの気温差にお気をつけ下さい。

写真はうちの子供が写した(笑)、展海峰のコスモスの写真です。
今が見時です。

本当にこの地を愛して止まないのですが・笑、
佐世保市は食べ物、魚も美味しいし、良い所だと思います。

この時は夕焼けが見たかったので、
子供たちと夕方に見に行きました。
以下、ほとんどが子供たちの写真です。
ヤギにご執心でしたが、、、苦笑

1900611_668089283290284_6888488929249485071_o.jpg


1016368_668089079956971_6873989513688735534_n.jpg


10172631_668089039956975_6351700824205058816_n.jpg


10702214_668089319956947_6587758396873459607_n.jpg



私はオニュウの魚眼レンズFisheyeの練習してました。
1782126_668089223290290_3639538776544391726_n.jpg


1013227_668089269956952_7520354154295185599_n.jpg

あまりヤギばかりをアップしてもしょうがないのですが、
子供たちが撮ったヤギの写真の出来が良かったので、
シャレでアップしました。
週末の展海峰はこのように子ヤギちゃんがいますから、
お子様がいらっしゃる方も、親も・笑、
ふれ合いを楽しめます。
(エサ100円で売ってありますが。。。)


そして昨日の皆既月食は弓張岳の「弓張展望台」に出向きました。
今度チャンスがあるなら、佐世保の街の光と星、そして皆既月食を
カメラに収めてみたいと思います。


1800212_669062673192945_6266915966970085164_n.jpg


昨今、気分が重くなる話題も多くあります。
良い、悪いという観点だけではなくて、
人として受け入れるものが間違わなければ良いと思います。
感受性・琴線を大事にしたいです。
(日々の診療への取り組みや痛ましい事件の後日談に…)
力が及ばずとも前向きに。
他人が大切にしている何かを失わないように。
(石木ダム建設・ありえない公共事業について)
posted by akiradentaloffice at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック