2015年02月06日

ブライダルのためのフォト撮影に行ってきました(予告)。

ブライダル素材1.001.jpg

みなさまこんにちは。
院長の須田晶です。
先日、提携しているブライダル&フォトスタジオ、
「寿屋・pure」さんにおいて
コマーシャルフォト用の写真を撮ってきました。

モデルの方は実際に当院で挙式前に治療を終えられた患者さまで
写真はその時のシーンのひとつです。
pureさんの明るい雰囲気の中、とても楽しく撮影して頂きました。

後日、その様子や写真もアップできると思いますので、
楽しみにしていてください。

当院でも多くの方々にブライダルプランで施術をさせて頂いています。
歯並びを治す「本格矯正治療」、
歯を白くする「ホワイトニング」や「ブライダルプラン」によるエステ、
「オールセラミック」で自然な口元、、、など、
最高の舞台を迎えるにあたって、
みなさまの準備は万端ですか?

人生で最も華々しく晴れやかな幸せな笑顔の一端を担えることは
私たちアキラデンタルオフィスにとっても
とても喜ばしいことなのです。
posted by akiradentaloffice at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 歯科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック