2015年02月25日

アキラデンタルオフィス流、美しい笑顔のつくり方

s-075A0492のコピー.jpg


キーワード:結婚 ブライダル ウェディング 歯 ホワイトニング 矯正 セラミック 審美 口臭 リスク検査 唾液検査


美しい笑顔とはどういうものを言うでしょうか。
世の中の「美顔」の方法は幾あまたありますが、
歯科における美しさへのアプローチは何でしょうか。

アキラデンタルオフィスでは歯の色や形だけではなく、
内面から来る心の嬉しさ・美しさの現れる笑顔と考えます。
s-075A0477のコピー.jpg


自分の歯にコンプレックスやストレスを抱いたことはありませんか?
歯並びが悪い、歯の色が悪い、口臭がする、、、など
気にして口元を手で隠して笑っていませんか?
相手の目線が気になりますか?


歯科で見せるのは
恥ずかしいですか?
コワイですか?
大丈夫です。
アキラデンタルオフィススタッフ一同は
あなたを優しく迎え入れます。



口元を気にして失っていた時間と笑顔を取り戻しましょう。
コンプレックスとはさようなら、
美しくなった新しい自分に自信を持って、
未来へ向かってスタートです。

s-IMGP4981のコピー.jpg
ラベル:結婚
posted by akiradentaloffice at 16:51| 歯科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする